紅葉の備忘録

脳みそが弱すぎる人の記憶のメモ

まいジャニっておもしれぇ〜〜〜 - 康二くんの沼

以前、大吾くんの入所10周年を記念して




沼落ちブログを書きました。







今回は康二くんの沼落ちブログを


書こうと思います。





 


康二くんを知ったきっかけは大吾くんでした。



 

 


ごちそうさんで大吾くんを知って




調べたらジャニーズで




まいど!ジャ〜ニ〜という番組に出演していると.........(詳しくは↓↓↓)

snowkanjyu062125.hatenablog.com












そりゃ見るしかないやろ









当時小学生の私は


チャンネル権なんてないに近い。




それでも見たい!

 

 

 


「公文とバレエ頑張るからァァァァ!!!」


とバカでか声で頼み込んで、見ていました。







たまにチャンネル戦争に負けた時は、



今後も見れるかどうかを重視し、




文句を言わず我慢していました(昔は偉い子だった)









初めて見たまいジャニは




キンタローさんがゲストの回(2014.2/2放送回)で



 


初っ端からフライングゲット


完コピするイケメン2人




今や日本国民全員が知ってるであろう キラキラアイドル 平野紫耀くん




そしてもう1人が









向井康二くん








実はここでハマったのかどうかも覚えていないですが




確実にここが原点だと思います。


 

 



この放送で、康二くんはバク宙をするんです。




高身長で顔がちっちゃい




アクロもできてMCも出来るの.........!?!?









当時は「この人たちかっこいい〜!!」


よりも




「この番組おもろ〜〜〜!!」


の感覚でしたが




完全に向井康二という人の虜でした。









オタクって不思議だよね〜〜〜😙




これだからジャニオタやめれねぇ〜〜〜😙

 

 

 

 

 

まぁ、沼落ちの経緯がよく分かってないのに

 

 

 

沼落ちブログを書こうとするから

 

 

 

こうやって意味のわからんブログに

 

 

 

なってしまうのですが.........

 

 

 

 

 

 

大吾くんがまいジャニに出てなかったら

 

 

 

康二くんには出会っていないし、

 

 

 

大吾くんがジャニーズじゃなかったら

 

 

 

ジャニオタになっていないかもしれない。

 

 

 

 

 

 

大吾くん、そして康二くんという素敵な人に出会えて

 

 

 

人生がお花畑になりました。

 

 

 

 

 

 

親が厳しい+まだ子供+関東住み

 

 

のトリプルパンチで

 

 

 

関西の現場には1度も行ったことないですが.........

 

 

 

むしろ最近まで現場はレポで感じるものだと思っていましたが.........

 

 

 

 

 

会ったことないのに

 

 

 

こんなにも長く推したい!と

 

 

 

思わせている康二くんも大吾くんも

 

 

 

 

 

私のヒーローなんだなと思います。

 

 

 

 

 

私の人生の半分以上は

 

 

大吾くんと康二くんがいるんだから

 

 

 

これから先も責任とってもらわなくちゃ.........

 

 

 

 

 

 

ずっと私の自慢の推しでいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

「まいジャニっておもしれぇ〜〜〜」から始まった私のジャニオタ人生 - fin